24時間あいているドラッグストアの見つけ方

24時間やっているドラッグストア。
普段は?

 

全然気にしないんですがw

 

でも?
ケガをしたり、風邪などの病気をひいた時に
めちゃ気になるんですよね。

 

でも、多くの薬局(調剤薬局)では?
19時までの営業だったり。
20時までだったり。

 

頑張っているところでも?
せいぜい、21時とか22時まで。

 

でも、仕事が遅かったり、
夜中に急にお子様が発熱!
とかになると、それだと困るんですよね。。

 

もちろん、安静にしておけば
いいんじゃない?
って言われるのも分かってはいるんですが。

 

でもでも、心配だから
ドラッグストアで薬を探したい!

 

そんな悩みを解決してくれる
便利なサービス。
見つけました(/・ω・)/

 

それがコチラ↓
種類3

 

EPARKくすりの窓口なら?

 

深夜営業している全国の
薬局・ドラッグストア
が簡単に分かります。

 

地図や電車の路線からも
簡単に探すことができるだけでなく?

 

処方せんをネットで受け付けている
薬局を見つけることもできるんです。

 

つまり?

 

夜中のうちに処方せんを頼んでおいて、
翌日の営業時間と同時に駆け込んで、
待たずにお薬をもらうということも
できるわけで。

 

うーん。
困ったときに便利なサービスですね♪

 

 

これ。
わたし、知り合いと飲んでいる時に
教えてもらいました。

 

マジ感謝w

 

全国約8,000店舗の薬局へ処方せんネット受付!

更新履歴